ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ひとつきいてほしい、、!へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

素晴らしきかな!
いろいろ大変な時期だよ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

こんにちは。

いろはさん。こんにちは。

ぴしゅーちゃん、可愛く撮れてますね。
まぁ、もともと可愛いのだが、、

プロい!!!

ってか、プロいって久しぶりに聴いた気がする!

いろはさんは、色々と駅前店の全体的なことでお忙しくされているのは、見ていてわかりますからね♪

暇なときにでも、話し掛けて貰えれば、、、。

最近は、節約生活で駅前店もあまり行けてないんだけどね。ハハハ。

クレヨンしんちゃん

こんなところに、(笑)

しんちゃんは、仲間を見つけた!(笑)
\(^-^)/
口下手仲間!(笑)\(^-^)/
って、どんな仲間だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺も普段あまり感謝の言葉とか、言えない人でね。
だからいつもこうやって、ブログコメントでありがとうを伝えてるの。
「あの時は、ありがとう」みたいな感じで。
また夏頃、愛に行くからね。(^_^)
生きていればの話やけど。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る