ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ひとつきいてほしい、、!

ひとつきいてほしい、、!

お給仕





これ、撮ったの私なのだ!!!!






プロい!プロい!(自画自賛




メイドちゃんとるの大好き

愛があれば可愛く撮れる自信しかない!

みんな大好き!!

娘!孫!

目に入れても痛くない!!!!!









前回の記事のこちら!



りぼん(紫)

桜ネームプレート


無事に成立しました、、、!

普段なかなか感謝の気持ちを伝えられなくてごめんね、、、

お話も沢山したいけど

割と口下手なとこあったり

やっぱりお給仕に於いて、業務的なとことか

先頭を私がつっぱしらなきゃ!!

だれがついてくるんや!って気持ちが強くてね。。


ゆっくりできる今だからこそ

伝えられるように努力していきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





では!




いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!