ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 夢みる恋うさぎちゃん

夢みる恋うさぎちゃん

お給仕

べー!


こんにちわわ!!U・x・U


みんな風邪とか引いてない??

大丈夫かなぁ??

いろはは花粉症がヤバイ!!笑笑

しっかり薬飲んで対策してるよぉ〜



昨日はほしな1.5周年でしたぁ!

めでたい!!!:star2:

沢山ライブ見れて楽しかったし

踊って楽しかったぁw

ぐみちゃんのライブ初めてちゃんとみたんだけど

新宝島www

ご主人様お嬢様もみんなでおどろう!笑笑



こめへん!

その1!

(カフェで書いたのでペーパーでごめんなさいw)



思ったより沢山だったので

次にまたかきますっっっ


最近ライブリスト増えました:revolving_hearts:

夢見る恋うさぎと

ファンサ

を覚えたよ!!



可愛い曲覚えたから次はかっこいいやつおぼえたいなぁ




あ!あとあと!


ネームプレート新しいやつリリースされましたね!

リボンも!!

可愛いのでぜひつけたい!

いろはって名前にぴったりなネームプレートな感じが

しまする〜!

限定100個らしいので

早く進化したいなぁ、、、なんて(*´ω`*)


ではまた!



いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!