ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 夢なら沢山見た!覚めたままでもまた会いたい〜!

夢なら沢山見た!覚めたままでもまた会いたい〜!

休日、日常


皆さんいかがお過ごしでしょうか??!

無事かなぁ:sob:

いろはは3末くらいからお給仕居なかったのですが

無事なので心配しないでね、、!



あと、ツイッターでなく

こちらをメインにしていきます♡

駅前で

デイリーランキングやらマンスリーランキングを

どくせんしたい:heart::heart:はぁはぁ





みなさん!見てください!!こちら!

お休みでもみんなの事考えられるし、

私は無事だよってそれとなく伝えられるし、

私服だし、盛れるし()

私信っぽくてときめくし!:heart:

色もゆめかわ♡


みんなに会えるタイミングで見せてくれたら高まるなあ


ぜひ!

ぜひ!

ゲットしてほしいですっ



ツイッターにはのせてるんですが、




ロングヘアーに戻ったんですよぉぉ

まぁこれも1ヶ月程しか保たない魔法なので


これを上のタペにしてほしい気持ちも少し((


沢山パシャパシャしたいにゃん!(*´꒳`*)




またはやく

あきはばらに

めいどりーみんに

戻りたいなぁ



またねっ!








いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!