ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
夢なら沢山見た!覚めたままでもまた会いたい〜!へのコメント

ユッキー

多分初めての‥‥‥

コメントです
元気そうで安心しました。
僕は最近新しい仕事を初めて毎日仕事を覚えるのが大変です。
早く久しぶりに駅前店の皆さんの元気な顔が見たいです。

ユッキー

たけのこ

こんにちは。

いろはさん。こんにちはー。

元気に生きております!

早く駅前に行きたいっすわー!!

ブログ更新お待ちしてます!

頑張って、乗り切りましょう♪

なみ

いろはちゃん、おはよう!

コメント出来るから、こっちメインだとオタクとしては嬉しいです笑
ありがとう♡♡♡♡♡
タペストリー勿論ゲットするよ~!!
いろはちゃんにバーチャルめいどりーみんに出て欲しい!!てか、店舗ごとのレジェンドメイドちゃん皆みたいな♡♡
ゆっくりお休みしてね~!!♡...♪*゚

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

なんだって〜!
ブログランキングで勝負しようとな!
ぐりに勝てるわけなかろう?
さぁ、駅前で上位独占しようではありませんか!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

クレヨンしんちゃん

無事ですか?

無事じゃないよ!(泣)(T-T)
しんちゃん型いろはウイルスに、なってしまった~!(泣)(T-T)
いつも、「ちゃんいろはにほへとに、愛たい~!」
って、なってるよ。(笑)(^_^)
しかし、困ったもんやね?
ここまで感染拡大するとは、夢にも思わなかったわ。
まあ良い様に考えたら、神様が。
「ゆっくり休みなさい」っていう、メッセージを送ってると思うよ。
本当は、最近自分勝手な人増えて来てるから。
「もっと、人のこと思いやりなさい。」って、実は怒ってたりしてね。(笑)(^_^)
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
仕事モードの、しんちゃんです。(^_^)
まあとにかく、1ヶ月の心房やね?(笑)(^_^)
くれぐれも、見えない敵ウイルスには気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけないから。(笑)(^_^)
って、気をつけろよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?(^_^)
また落ち着いたら、愛に行くね。(^_^)
面白くて大好きな、ちゃんいろはにほへと。(笑)(^_^)
(何か、違和感あるけど。笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かず ☆

元気してるよ

久しぶりのコメント
はす元気そうでよかった1日も早く終息してほしいね
さみしいからたまにでいいからTwitter更新してよ

ベンズ

いろはちゃん

いろはちゃん元気にしてね。僕も、そのタペは面白いね。だが、今、いないので、残念なあ。また、いつかね。おやすみ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る