ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
生存者!へのコメント

Keichin

生存確認

生きてます
心だけぼろぼろです(気になったら理由は会った時にでも聞いて)
タペストリーありがとうございました
それではごきげんよう

しゃちょー

うぇい

生きてましたねw

ゆうな

いろはちゃんヾ(≧∪≦*)ノ〃

初コメ!!
可愛い可愛いいろはちゃんだ〜!!

しゅう

なんだか生きてるって感じ(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

自宅警備員期間中はお給仕では出来ないことをやってたんだね。
ボクはテレビやネットで競馬中継見たり、YouTube見たりしてるから、意外と退屈してないよ~(^_^)v(笑)
まだ当面の間は不要不急の外出は控えるつもりです( *・ω・)ノ

KOUDAI

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
いろはちゃん俺は元気だよ!
いろはちゃん…俺のこと自粛生活飽きたよ!
今日休みだったけど飽きたよ(音楽聴いてたよ)
ラタタ聴いてたよ!
めっちゃ聴いたよ(新しいウォークマンで録画したよ)
いろはちゃん…俺にコメしてよ…(*´ω`*)
俺のコメがまだ一度もないよ!
俺は明日日勤作業するからね!
でも墨田区にある…マンションで清掃やるからね!
まぁ日勤作業だけど…(*´ω`*)

ネギ先生

孤独の影

いろはさん、お元気そうでなによりです。すごい髪型にネイルも素晴らしい。実際に見てみたくなりました。

ミニストップでソフトクリームを買って車の中で食べていたら、小さな女の子が人差し指を口に加えながら美味しそうだなーって見つめていた。少しばかり気まずくなったよ。果たしてその女の子がソフトクリームを買えたのかは分からないよ。

既にDVDもCDもあって中身を知ってるのに、YouTubeでストリーミング配信されたもんだから全部見てしまったよ。その作品の名は「デヴィッド・ギルモア ライヴ・アット・ポンペイ」。少しばかりコメント書いたりしてたけど、つい見とれてしまった。いつでも見れて聴けるのにさ。あとは、Amazonで買えないままだったのを買ったり、毎日歌ってる。使わないと劣化しちゃうからね。体調は今のところは平気だよ。

間もなく場所によっては解除になるみたいだね。このご時世だから、かなり緊迫な状態だけどまた会えるのを楽しみにしてる。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

髪の毛ハイパーマジック見てみたい✨️
全部のせたらおこらっるかな?
東京も早く再開しますように♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なみ

いろはちゃん、おはよう!

凄いネイル~
可愛い♡♡

Twitter復活待ってます!笑
東京も営業再開待ってるね!6月の雨の日ドリーム見たいの~♡♡♡

ブログ更新ありがとう!
奈美より

たけのこ

生存確認~♪

いろはさん。おはようございます。

良かった、良かった。

元気そうで何よりです。
ブログとかツイッターとかの更新が
パタっと無くなってしまったので、
心配でした~。

最近、いまなにタペの報告がちらほら
あったりしたので、元気なのかなと、、

髪色とネイルすごい!

営業再開まで、
もう少しですかね~。

それまでお元気でゲーム三昧の日々をお過ごしください(笑)

では。

ブログ更新ありがとう♪

かなぴょん

お早う!

いろはちゃん、お元気そうで安心しました~。
ネイル、凄く可愛い!まだ一度もそういうお洒落をした事がないので、今度チャレンジしてみようかな。
あっ、それと、りーみんオリジナルマスクが販売されてビックリ!
あれば良いなと思っていたから、早速3枚注文しましたよ。届くのが楽しみです。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る