ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

生存者!

休日、日常



生きてます〜〜!!!


みんなごめんねっっ:pray::woman_bowing:

外出も全くしてないし

惑星にいるだけの干物生活をしております泣


健康◎:white_flower:です!!(*゚▽゚*)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??


タペストリーも続々と届いているようで

うれしいです♡


あと、五連タペストリーなるものが

リリースされましたね!!

特別感♡

1日の動きが観察できます笑笑

ちなみに起き立てほやほやは

目つきが悪い猫柳です☆〜(ゝ。∂)

(目が超悪い為)





おやすみなので髪色を

ハイパーマジックかけまくってます笑笑


ネイルは今が旬の

ツイステッドワンダーランド!!!


2時間おきに起きてプレーしてます:muscle:

かわらず:muscle::sparkles:



あとはなんだろう〜!

あ!

今、ツイッターを運営さんにお返ししていますので、

コメント等(大事なものとかよくリプしてたよね)

が、できない状態です。

なので投稿もしてないですし、

RTのみだれかがしてるのかな?

って状態です!!

把握おねがいしますーー!


何かあったらブログでおねがいしますっ(*´꒳`*)




ではまたね〜ん!(*゚▽゚*)







いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!