ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

じつは

お給仕



今日三時間?くらいですが

お給仕したのです!!!

実に1.5ヶ月ぶりです!!、!


わぁーい!(*゚▽゚*):heart:

リハビリですね笑笑


初めましての方に意外にも沢山会えまして

あと人と直接会話するの久しぶりすぎて

動き回りました笑笑


今日は沢山寝れそうです(*゚▽゚*):dizzy:

でもライブしなかったので

次の目標はライブをすることです!

リハビリリハビリっ






犬夜叉の続編が出るということで

犬夜叉も読破しました!

ちなみに殺生丸様が尊いと思う人間です、、

殺生丸様が幸せならそれでよい

うん



明日はみるくちゃんが久しぶりにお給仕をするらしいです!

ふぁいとーーー!╰(*´︶`*)╯♡


最近コメントお返事できてないからできるように

頑張ります(´;ω;`)

こえで文字起こししてくれる機能があればステキ

なのに、、、、ズボラすぎる、、






これは謎のおばあちゃんから

アメ横で買ったマスク


ではね!!




いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!