ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
じつはへのコメント

イカールのりーみん

お給仕

お久しぶりのお給仕お疲れ様です。

いろはさんが来てから、国の空気が変わりました。

食器とかの片付けがあっという間に終わったし(笑)

助っ人みたいな感じでしたよ(笑)

一日でも早く、いつものめいどりーみんに戻って欲しいです。

ミートワイナリーのハンバーグ ダブルも食べてきました。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

なんてこった!
パンナコッタ!(笑)(^_^)
1.5ヶ月が、15ヶ月に見えた~!(泣)(>_<)
楽しかった?
って聞かなくても、楽しかったか?(笑)(^_^)
またコロナが落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
文字起こし?
機能、無いの?
え~と、それスマホ?
タブレット?
わからないけど、スマホならあるはずやけど。(笑)(^_^)
まあ、こんな感じかな?
最近暑くなってきたから、くれぐれも熱中症とか気をつけてね。(^_^)
あと、引き続きコロナウイルスにも気をつけてね。(^_^)
俺も気をつけてるからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ベンズ

いろはちゃんおはよう〜

いろはちゃんおはようず。久しぶりそうだね。最近、日本は患者が減り続けているね。私の国も。マスクはいいね。再会めいどりーみんに戻るため、日本の会社で自分の意志を決定するように。翻訳と通訳の仕事に関する。意外な仕事も考えている。再会の前に元気にしてね。じゃあな。( ´ ▽ ` )
P.S. 今、色々な日本のことを自習してるよ。
ベンズより

おにたろう

おかえりなさいませ!

いろは様!

元気そうでなによりです。
はりきって頑張りすぎると悪いから、少しずつリハビリ大事。

もう少し街の様子を見ながらだけど、お店も復活したしタペ注文しに行きたいです(*´꒳`*)

しゅう

久々のお給仕お疲れ様~

(^_^)/おはよー!

短時間だったけど、久々にお給仕したんだね。
次はライブもして、徐々に勘を取り戻さなきゃだね!d(^-^)

ネギ先生

信じるのさ 永遠と未来と明日を

いろはさん、お久しぶりの駅前店はどうでしたか?楽しめましたか?楽しめたならそれで大丈夫だよ。しばらく行けてないから、マークIIで行けるように何とか頑張ってみます。長距離運転だから安全運転でさ。

長渕剛さんの青春を覚えました。TOKIOにも楽曲提供されてる曲だけど、長渕剛さんでもTOKIOでもどちらでも対応できるようにしました。歌詞を覚えるのはそれほど苦労しないよ。書くこともするし。他にもたくさんの持ち歌があるから、何かしら自宅スタジオで毎日歌ってる。気分にあわせてるよ。喉の管理や体調管理も何気に大変ですね。いろはさんも体調には気を付けて。歌のリクエスト貰ったから、何かと頑張ります。

またみんながいつも通りの生活が戻るように。会えたらさ、ニャッキかオラフあたり抱きしめていいよ。



なみ

いろはちゃん、おはよう!

いろはちゃんの復活見たかった~泣
お給仕情報に出たら会いに行けるようにします…

お洋服もリボンがいつもと違ってたみたいだね…??
見たかった~!!
また、いろはちゃんLIVEざんまいしようね♡♡♡
奈美より

かなぴょん

リハビリ!

いろはちゃん、短時間のお給仕してたんですね!
私はまだまだ、秋葉原へは行けそうにないですが、早く会いたいですぅ。

KOUDAI

いろはちゃんおはよー\(^o^)/

いろはちゃんおはよー\(^o^)/
コメ返はどうしたのかな?
しんどい?
俺は相変わらず忙しいよ(T_T)
まぁもちろんちゃんと休み取れてるからね!
てか足りてるね!
俺は今日錦糸町で日勤作業頑張れば明日休めるよ…!
明後日は池袋で日勤作業だよ!
大変だよ(明々後日は日勤作業からの残業作業になるよ)
いろはちゃん1.5ヶ月振りなの?
まぁ俺は今月は行かないからね!
来月は幾予定だけど…正直来月も行かれるか怪しいよ!
行かれるかな?

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

お久しぶりです。
え?音声を文字にする機能ですか?
今まさにそれで入力していますけど(笑)
iPhoneには標準装備されてますよ。
なかなか優秀です。
普段はATOK使ってます。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る