ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
お!!!!みて!!!へのコメント

しゅう

やったね!

(^_^)/おはよー!

今日もデイリーランキング5位、やったね(o^-')b!
ボクがいろはしゅに初めて会ったのが8年前の5月だから、長い付き合いだね。
ライブいっぱいやって痩せるしかっ(>▽<)b!(笑)

ベンズ

5位おめでとう!!

いろはちゃん5位おめでとうね。今日のお給仕も頑張れ!
沢山ライブ見たいが、私の状況のことだから、残念だ。ファイト!!(^ω^)

しゃちょー

おす

アンパンマンはヤバイだろw

なみ

いろはちゃん、ごめんね泣

会いに行けなかった~泣
また今度ゆっくり会える時に行くね泣
ホントに悔しい。
ごめんね。
奈美より

♡りかのしょーた♡

(*^_^*)

もう0年生なんだ( ˙_˙ )

時経つの早いな

クレヨンしんちゃん

アンパンマン?(笑)

良いね~。(笑)(^_^)
俺、アンパンマン好きやで。(笑)(^_^)
昔、ジャムおじさんに憧れてたなぁ~。(^_^)
美味しいパン焼いて、みんなに喜んで貰う。
良いなぁ~って、思った。(笑)(^_^)
今は給食センターでご飯炊いてたまに、布教師してるけどね。(笑)(^_^)
そうなんや?
10年選手に、なったんや?(^_^)
おでめとう~!(笑)\(^-^)/
早く、いろはパワー分けて欲しいなぁ~。
これからどんどん暑くなるけど、くれぐれも熱中症には気をつけてね。(^_^)
あと、コロナウイルスにも。
以上、最近JUJUの「東京」と言う歌の出だしが、今の俺とリンクしてると感じるしんちゃんでした。
あ~!(泣)(>_<)
こんな人生、もう嫌だぁ~!(泣)(>_<)
てね。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

かなぴょん

お早う !

以前、一瞬3位の時もあったよ。
これは駅前で、上位を占めて行くしかありませんな。
いろはちゃん、今まで痩せすぎだったから、きっと健康的になっただけなんじゃないかなぁ。
職場も大分落ち着いて来たので、早く会いに行けるよう、第2波来ない事を祈ります。

なみ

いろはちゃん、見たよ♡♡嬉しいね!!

LIVEいっぱいしよ!!
駅前お給仕楽しみ♡♡♡♡
会おうね!!!
奈美より

かず ☆

ってか

はす痩せすぎ少しぐらい大丈夫やで

たけのこ

こんばんはー。

いろはさん。こんばんはー。

いろはさんも最近、お給仕に入り始めましたね~。

あれだけあったライブが、なくなったらね~。
頑張ってください❗

では、また。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る