ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо お!!!!みて!!!

お!!!!みて!!!


我はじめてこちらにピックアップされたなり!!


うれしいにゃんね!!!(*゚▽゚*)


そういえば

夢の国に来て9?10年生になりました(*゚▽゚*)

はやいwwww


変わらず!

駅前 いろはをよろしくにゃんね!






























最近自粛で人生で

初めて太る という経験をしています泣

いや〜それは毎日運動してたのに動かなくなったら太りますわ〜〜

夢の国の住人だけど人間だものな、、、

地道に痩せてたのにな〜、、

自己管理ミスりました(´;ω;`)


笑うと顔がアンパンマンになり、

ジーンズがなぜかきつい事件wがあったので


ぜひダンスダイエットさせてください

まってます()
















いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!