ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо いろみるカフェだったよ!

いろみるカフェだったよ!

お給仕



いろみるカフェでした!!:heart:



6月からは規制解除?らしいけど

油断は禁物だねっ

ピカピカ世界計画は続行で!


猫柳は手ピカジェルのストックが切れそうなので

そろそろ新しいものがほしい時期です

アライグマの書いてあるやつ。



菌に負けない!



いろはぴしゅータペストリー頼んでくださった方いて高まった!ありがとう!

ユニタペストリーはよいものだ、、



そうそう!

ごはんの新メニューみましたか?

いっぱい!!

チーズスティック美味しいし、

うさぎちゃんのハヤシライスかわいい(*゚▽゚*)


イベント系はできないけど

ごはんだけは特別感ほしかったから嬉しい

特に最近お家に籠ってたから、

お店でメロンソーダだけ飲んでてもなんだか外食してる気分になって嬉しいの笑




今まで辛かった分、

これからは国全体的にいい方向に進んでくこと信じてる!

楽しいことみんなでたくさん味わおうねっっ






マスク生活もなんか慣れてきたし

ピカピカすることも

みんな当たり前になってきてるから

きっと大丈夫っっ






またかきますー!!!






今日も5位に入っててうれしいー!!

読んでくれてありがとう:blush:





いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!