ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
いろみるカフェだったよ!へのコメント

おにたろう

あの頃は若かった(´ー`)

いろみるカフェ 初めて行った頃の感じを思い出してエモかったです( ̄▽ ̄)
みるくちゃんとは初めてしっかりお話ししました
いろはちゃんも元気で良かった(*´∀`*)

マスク姿は特別感だけど、顔半分隠れてしまうのはもったいない。マスクが無くても良い状態に早くなると良いな。
念願のタペも目処が立ったし、楽しみな未来がまた増えました。

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

オクラとユズとトリだったかな、それがすごく美味いよ!

コロナ、なんとか落ち着きそうかな、、


またねー

ネギ先生

駅前店

いろはさん、おはようございます。

いろはさんにみるくさん。何気に素晴らしいラインナップじゃありませんか。大田原は平和が戻りつつあるけど、同じ栃木県でも宇都宮で集団感染が確認されたから侮れない状態になってる。なるだけ車でその地域には行かないようにはしてるよ。よく知ってる地域だし。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ダークな話はそれまでにして、どうでしたか?久々の駅前店。時間が出来たら行くし、おもいっきりニャッキを抱き締めてほしいな。そしたら駅前店ニャッキ初登場だね。オラフでもキュゥべえでも大丈夫だよ。

喉の調子は絶好調です。少しでも踏ん切りが出来るようにしないと。

たけのこ

お久しぶりでした。

いろはさん。おはよう。

日曜日は、お久しぶりでしたね。
自分も再開後、初の駅前店。

いろみるカフェ。
懐かしい組み合わせだったんですね。

1時間だけだったけど、
たくさん話せた気がする。

また、駅前店で会いましょう。

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)(>_<)

いろは~!(泣)(>_<)
俺、もうダメかも?(泣)(>_<)
だって、「うさぎちゃんのハヤシライス?」を。
「うなぎちゃんのハヤシライス」に見えた~!(泣)(>_<)
あと、「今まで辛かった分」を。
「今までからかった分」って読んでしまった~!(泣)(>_<)
もうダメ~!(泣)(>_<)
てね。(笑)(^_^)
いろみるカフェ?
楽しかった?(笑)(^_^)
って、聞くまでもないか?(笑)(^_^)
早く、愛たいなぁ~。
あいす!(笑)(^_^)
(さあ、あなたはこのボケ。)
(ツッコミする?)
(それとも、ツッコミしない?笑)
以上、最近暑くなって来たけど。
くれぐれも、熱中症には気をつけてね。(^_^)
あと引き続き、コロナウイルスにも気をつけてね。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る