ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
夏かもへのコメント

しゅう

夢の国に復帰したよ~

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ねいろちゃん中央の副店長就任、これはめでたいっ!\(^o^)/
3年位前だけど、「おとぎの国から来た いろは」って名札、シンプルだけど結構好きだったよ(^-^)
黒髪ロング、一番いろはしゅらしくていいね~(*^_^*)
あっ、昨日久々に夢の国に復帰して、オタロに入国したよ!
ここちゃんが卒業なので、門出を祝って来ました。

KOUDAI

いろはちゃんおはよー\(^o^)/

いろはちゃんおはよー\(^o^)/
この時間まだ寝てるよね?
てか今日は日曜日だからのんびりしてるのかな?
分からんなけど…!
俺は今日曳舟で日勤作業だよ(早出作業だよ!)
一昨日も早出だったからね(成増だけど…)
でもそのときは早く終了出来たからね!
今日は早くは終われないよ!
定時ぐらいにはなるかな?
いろはちゃん俺のこと覚えてるかな?
まぁこの前は俺駅前入国したよ!
まりるちゃんとりんりんちゃんのチェキ撮ったよ!
いろはちゃんは居なかったからね!
いたら撮ろうね(覚えてたら…!)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

黒髪ストレートが美しいいぃぃぃ✨️
最近会ってないな。
あ、ウチが行ってないのか(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ネギ先生

そういえば。

いろはさん、今日もお疲れ様。

暑いよね。しかも雨ばっかり。もしかしたら、昨年みたく日照時間が少なかったって言われそうな予感がするよ。どうなるんだろうね?(´・ω・`)?

明日はねいろちゃんの就任式だね。行きたいな~。でも、毎日夜から朝まで勤務だからどうしようo(T△T=T△T)o
行けるとしたら新幹線でお日様だけなんだけどさ。(-o-;)

またタイミング見計らって行くね。元気に楽しく頑張りましょう。素敵ないろはさん。

たけのこ

その服似合ってる✨

いろはさん、こんばんは。

暑いね。
しかも、まだ梅雨だから、
プラスジメジメ。

その黒い服、似合ってますな~。
zoneもブラック。

明日は、ねいろさんの昇格祭なんだってね♪
副店長!

おめでとうを言いにいこうかな。



クレヨンしんちゃん

速報!(笑)

近いうちに、愛に行くからね。(^-^)
近いうちに。(笑)(^-^)
以上、速報でした。
もう、夏だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに日曜日は、ちょっと無理かな?
その次の~。(笑)(^-^)
お楽しみに~!\(^-^)/
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る