ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

夏かも

休日、日常


あついにゃんね〜〜!!


夏来たな〜という感じ


夏服でも欲しいなと思いつつ、

出かける予定もないので

お給仕向かう距離でしか着ないなぁと

買うのを躊躇っておりまする


ほんとはのんびりと花火大会とかいったことないこと

してみたい気持ちもあるけど我慢よね!

みんな我慢してるもの!

その気持ちをお給仕で爆発させてます笑笑

お給仕入ると最近テンションがヤバイし

どうでもいいことでも聞いて欲しくて

ご主人様お嬢様に話しかけてしまう笑笑


ネタキャラみたいになってる時ある(^ω^)


でもまぁそれが本来の私ですしおすし。









ねいろちゃんの副店長お祝いdayが12日にあります\\\\٩( 'ω' )و ////in中央

感慨深いなぁ〜〜〜



なつかしのねいろちゃん!

かわいいねっかわいいねっ!


永久保存版だよお












あとあと、

アクリルネームプレート夏バージョン

2つとも無事に届きました!


皆さんほんとにほんとにありがとうございます!

今のところ期間限定コンプしております、

感謝しかない、、!

ひまわりデザインとギャラクシーデザインかわいいなぁ

(あ、ひまわりってここ数年スタンドフラワーでしか見てないな、、、)



名札ってわたしすごくすきなんですよね

なんだろう、こんなかわいい名札つけられるの一部のお仕事でしか付けられないと思うし、


手書きで作るのも好きで

もともと手書きで書いてたんですけど

名札って個性がでるし


あと初日に来た子にもたまに書いてあげたりして

喜んでもらったりすると嬉しい

直近だとしゅかちゃんの名札はいろはが書きました(*´ー`*)

またメイドちゃんが沢山溢れる日々にもどったら

初日を迎える子にかわいい名札を描いてあげて

きらきらお給仕のお供にしてほしい気持ち(*´ー`*)







ではまた〜!





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!