ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ぐりちゃbdと3周年だぁよ!へのコメント

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

ちゃんぐりっていう子、イベントなんやね?
楽しんでね。(^-^)
ところで、ちゃんぐりっていう子居るなら。
ちゃんぐらは?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

ネギ先生

今日も

いろはさん、今日もお疲れ様。

おっ!イベントあるんだね!出来る範囲内で楽しんでくださいな。自宅で練習も欠かせないけど、新しい曲として「ダンスパーティーの夜」を覚えたよ。ジャズと演歌の2つのバージョンがあるけどさ。雰囲気に合わせるからそれほど大変じゃないよ。

今日も元気に頑張ってくださいね。ファイト!(p`・ω・´q)

たけのこ

浴衣イベントぶり!

いろはさん。こんばんはー。

ぐりちゃん主役のイベント!
プラスチャイナ。

盛り上がるね。

あの後、ぐりちゃんのスマホスタンド、
購入されたということか!

スマホスタンド、
これまでのグッズの中で実用性No.1
だと思ってる。

使わない日がないもん。


物販もどれにしようか悩み中。

楽しみだね♪


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る