ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ぐりちゃbdと3周年だぁよ!

ぐりちゃbdと3周年だぁよ!

お給仕

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様~!


こんにちは!:tiger:( '-' :tiger: )パンチ


ぐりです:tiger:◎!


なんとこの度~!ぐりちゃんのお誕生日と3周年のお祝いのぱーてぃーを催する事が決定致しました~!!!


なんとなんと~!!ぐりちゃん主役のイベントは今回が初めてです~!!!

たまげた~~:eyes:


当日は沢山のご主人様、お嬢様に3周年分の感謝の気持ちを伝えたいですっ!❀.(*´▽`*)❀.



以下 要チェック~~:star2:



☆当日物販☆


ブロマイド 440円

デコチェキ 2750円

アクリルキーホルダー 2200円

缶バッジくじ 660円



☆予約物販☆


・ぐりぐりデザイン♡フルカラーTシャツ 7480円


・デコデコぱんち!セット 11000円

→チャイナ×ぐりぐりイラストチェキ帳、チャイナ×ぐりぐりイラストブロマイド帳、ぐりぐりイラストステッカー


・とらさんぽ♪セット 14300円

→チャイナうちわ、ネームバッチ、チャイナハンドタオル、ぐりぐりイラスト♡フルカラーTシャツ


・虎穴パーティセット 20900円

→クッション、スマートフォンスタンド、チャイナアクリルスタンド、タンブラー



ご予約は9月2日まで:tiger:


まってるにゃん:blossom::blossom::blossom:







久しぶりのイベント!!!!


しかもチャイナ卍卍たのしみまる〜〜!♡



グッズもぜっっったいかわいいから是非頼んでみてねっ


スマホスタンドは 実はあやめ氏のとぐりちゃんのを使ってます笑笑

実用的すぎる〜!!


Tシャツは単体でも買えるからおすすめだよっっ


(いろはのグッズも是非ゲットしてほしいなぁ、、、)








本日お月様もまってまするー!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!