ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо あんだーざしー!

あんだーざしー!

休日、日常


あんだーざしー!!すばらしー!

先日でぃずにーしーに行って参りました!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ソーシャルディスタンスを考え入場制限がある中で

チケット予約えぐかったなり、、、

朝5時のメンテ後のDサイトにアクセスする日々、、

最終的に年パスガチ勢の友達が仕留めてくれました!

はっぴーいやほい:star:

その子と3年?4年?ぶりに会ってシーへ!泣




昼も夜もとっても綺麗:sparkles:


ごはんやらドリンクも沢山っ♡

あと久々に

レイジングスピリッツ乗りましたww


いろは、怖いやつ普段は乗らないんですけど

これを逃したらいつ行けるかなぁと考えまして、、、

高速1回転は半端なかったです(´⊙ω⊙`)




帰りにしゃぶしゃぶ食べたw

ちゃっかりミニーTに着替えて満喫し終わってる感&食レポごっこww


(この肉はアタイのだよ...!)





:heart:️27日はほしな周年&卒業式です:diamonds:

ふわぁぁぁぁ!!

ぜっっったい笑顔で見送りたいマン!

しゃいにんぐでいず!

ほしなと過ごした日々はしゃいにんぐでいずなのだよ\\\\٩( 'ω' )و ////






ではね!





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!