ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
親の顔より見たへのコメント

まひろ

届きました

ハロウィンのタペストリー受け取りました♪すごく可愛いです。ありがとうございます☆早速、飾りますね♪

人斬り抜刀斎

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
ラーメン美味いよね!
俺もラーメン好きだよ\(^o^)/
特に辛いラーメン食うと刺激が半端ないからね!
俺は今日の昼休憩ラーメン食ったよ(辛いのだよ)
けど豆板醤付け足したからね!
めっちゃ辛かったけど刺激が欲しかったから…ついぶっこんだよ!
いろはちゃんは辛いの好きかな?
まぁたまに甘いの食いたくもなるけど…!
俺は明日は東向島で日勤作業して明後日は浅草で日勤作業して明々後日は休みだよ!
やっと休めるよ!

ゆうな

いろはちゃん元気かなぁ〜??(^ー^* )フフ♪

覚えてるかな〜??ゆうなだよ〜(öᴗ<๑)
久しく会ってないから寂しいピエン ッッ

まひろ

届きました

マスクのお返事ムービー今日届きました。必ず病気が落ち着いたらライブやチェキたくさんいれますね♪元気でました、ありがとう!!

いえやす

魔の組み合わせ

ほうれん草ましも良いですが

ニンニク3杯
玉ねぎ同3杯

どちらも小さいスプーンでいれます。
(ただし、1杯ずつ慎重に足すのをおすすめします。)

これらを良く混ぜて、玉ねぎは汁を吸わせます。
ニンニクで新陳代謝高まる、胃腸を浄化する、
玉ねぎも疲労回復、滋養に良い。
そして、なんといっても家系のトッピングとして
めちゃくちゃ合います!

ふみにゃん

いろはちゃん、こんばんは

夜食美味しいよね。
はまるのはすっっごく理解できるよ。
今俺は、ダイエット中なので、最近食べてない。
俺は休日のお日さまに入国してるから、お日さまで会えたならライブ注文するよ。

かなぴょん

ラーメン!

いろはちゃん、ラーメン好きだったんだね。知らなかった~。意外!
実は私も大好きで、朝食ラーメンよくやります。寝起きでラーメン(笑)
塩と醤油豚骨が好き。

今日載せてくれたハロウィンドリームも凄く可愛い!
スマホのホーム画面にしなければ。

ネギ先生

確かに。

いろはさん、今日もお疲れ様。

深夜ラーメン。僕もたまにやりますよ。ラーメン山岡家で。油は少なめにするよ。仕舞いには山岡家のTシャツまである。

ハロウィンドリーム好評だね。似合ってますよ。近々行きますから、期待しててくださいね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る