ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 親の顔より見た

親の顔より見た

お給仕



ハロウィン!!!!


ハロウィンっぽいメイクもしたいねぇ、、、!

お外に遊びに行けてない分、

お給仕中で120パーセント楽しみたい!

みんなも!めいどりーみんでたのしも!



最近の密かなたのしみ、、、

















禁断の!

深夜ラーメン!!!




どどん!


親の顔より見た家系ラーメン

(親の顔もっとみろ)



ほうれん草増し増し

味濃いめ

脂普通

麺柔らかめ



いや〜〜〜〜〜

美味!!!!!ぐふ

全私があいした!暴力的なウマさ!


ぴしゅーと最近よく食べに行くんですけど()

あまりに美味いから

ポイントカードを貯め出しました()

くふふ

んまいのぅ^9^


お給仕終わりにスカスカの胃にしみますわ

(意訳:毎晩美味しくラーメンが食べたいので、沢山踊らせてかろりー消費させてください)




昨日私がどハマりしてるツイステの

ハロウィンイベントの詳細も発表されまして

世間もハロウィンってかんじ

(世界が狭い)


ハロウィンイベント当日と

31日(フリコスDAY)←new!

二日間あるので

たのしみすぎるーーー!



え、、、なんのコスプレしようかな、、


みんな来てくださいね、、、、、

うんうん、、、


これは去年のハロウィンの わたくし

髪の毛短いな




ではまたね!

オチがないʕ•ᴥ•ʔ


























いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!