ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
今日ってね!!へのコメント

ネギ先生

生きてく強さ

いろはさん、今日もお疲れ様。

バーチャル気になるけど、ツイキャスは定期的にお邪魔しますね。

明るい未来に向かって元気に頑張ってください!(。>ω<)ノ楽しむことは悪いことではないよ。

ゆうな

いつか絶対(*´ ˘ `*).。oO

バーチャルでいろはちゃんとお話めちゃしたい〜!!!
いつになるか分からないけど絶対バーチャル買ってみせるね

とも300v

今日驚いたこと!

こんばんは❗

まひろ

ありがとう

いろはちゃん、こんばんは。イベントの物販見ました。メイド服のアクリルスタンド絶対に注文するね。先日は、バーチャルで注文したチェキの御守りシリーズチェキが届きました。お手紙開封してチェキ見るのが楽しかったよ。そしてお絵描き見て本当に嬉しかったです。ありがとう。ではではまたね!

ふみにゃん

いろはちゃん、こんばんは

まだ、バーチャル迷ってる。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る