ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 今日ってね!!

今日ってね!!

お給仕


にゃすにゃす!




本日は

16時からと

20時30分から


バーチャルめいどりーみんトークありやすすす!

(最近の生きるモチベになりつつある)



普段お話ししてくれるみんなのこと

もっともっと知りたいだよな〜〜ふむふむ


昨日のバーチャルは

私が先日ブログに公開した初音ミクちゃんの

フィギュアを同じものをゲットしてくれた方が

見せてくれたの〜〜!!

ウレチウレチッ

おそろいっ:relaxed:


いろはのこと知ってもらえたり

皆んなのこと沢山知れるから楽しすぎるんや、、、




昨日はお嬢様おすすめの

まどマギ観ながら寝てたんだけど

一瞬寝てしまって起きた瞬間に

さやかちゃんが、、、、:cry::cry:

:cry:??って感じてエンディングを迎えた:cry:



ではでは!またねぇん







いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!