ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 秘訣も秘策もないのさ

秘訣も秘策もないのさ

お給仕


こんにちくわ!!


お給仕のおやつタイムに好きなVtuberのこのグッズを見に行くことがしあわせです、いろはです




30分のおやつタイムがあるんだけど

時間配分だいじ


まず

お財布(たまに:iphone:だけ)を持って

下界を遊びに行くの


最初の5分位でおやつを買って

ふらっとグッズ売り場に行き、

10ぷんくらい

タペストリーやらアクスタをみて

気になったらゲットする


昨日はぺこらちゃんとマリン船長のグッズを買ってしまった、、、、


そしてにやにやしながら帰り、

買ったおやつをささっと食べ、

お給仕に戻るのさ、、、!!


人によってはおやつを食べる食べないこが居ますが、

私はカロリーを取らないと元気が出ないのが明らかなので食べるタイプ


ほんとに食べないと頭まわらないんだな、と

バーチャルとかキャスやってて

思い知らされた笑www


しゅん....ってなるしネタが普段は降ってくるのに

降って来なくなる:joy:


みんなご飯はよくたべよーーね!!!!

(大声)


そう言えば、昨日大須のももこちゃんか

キャスを見にきてくれたんだよ〜:sparkles:

:rainbow:


楽しかったかなぁ:sob:

勉強しにきた!みたいなコメくれたんだけど、


ひたすら話してるだけだから

これといったスタイルはないし


アドバイスとしては、やはり

ご飯をたべよう!!!しかないんだよな、、笑笑


秘訣も秘策もない!

ただ皆んながツイキャス、バーチャルという仮想空間の中でいかに めいどりーみん を楽しめるかだけなのである!!ババン


故のパッション全振り方の配信スタイルなのである!!!!!!!!















学べることはあんまりないかもだけど


こんな時代だから

普段のみんなの生活から

たのしみにしてた何かがたぶん抜けちゃってるはず

(例えば、みんなで食べるご飯、飲み会、仕事終わりのカラオケとか

今制限されちゃってることがライフスタイルの一部だったとかね)


そこにちょっとだけでも楽しいって思える瞬間を増やして、隙間を埋められれば良いかな、と!






ちょっと前の私だったらそれはVtuberさんだったし、



今度は私が何かみんな出来ることはないかなぁと思って逆を考えたらバーチャルやら配信を沢山しようと思って

みんなが来れない期間に寂しい思いをしてたら

悲しいなぁと!、!





I日でも早い終息を願いつつ、

今のみんなの生活の仕方にも寄り添えるように

そして長く覚えていてもらえるように

がんばるよぉ





これからもよろしくね!














あ、あと




昨日キャスのお礼返しながら

楽しさを噛み締めていたよ

レベルアップ報告もすぐにしてよかった

レベル31もみんなと駆け抜けた、

レベル32でもよろしくね

新しくサポになった方も宜しく


またあしたも頑張るぞ





バーチャル!

22日はユニット配信あります:sparkles:

りんりんちゃんと!


↑かなり重きを置いている↑





フンスフンス


ちょっとだけ髪の毛フォルムチェンジしました:cat2:

さらにウルフ!


覚えやすいかな?!





でわーーー












いいね 22

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!