ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ぱじゃまとーく

ぱじゃまとーく

お給仕

(気を抜くと好きなものに囲まれる部屋になってしまう)





ふぅ〜〜!


単独パジャマトークありがとうございました!!:sparkles:






体感開始30秒で

1時間経っていましたwwww



全くタイプの違うわたしとご主人様とお嬢様だったんだけど、

めちゃめちゃ面白かった:relaxed::relaxed:笑笑

終始笑っていた

パジャマトーク、最初緊張したけど

内容盛りだくさんで話せてよかったぁぁあ















そして


本日もご入国ありがとうございました:sob:


これは

おいわいプレート


ありがてぇ、、、、




たくさんの方にあえました:relaxed:





次のバーチャルは





25.26!

26はパジャマで!す!








ツイキャスもありまとおおぉ


少ししか出来なかったけど忘れないでほしー、、な、、



でわ!ね!




いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!