ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
秘訣も秘策もないのさへのコメント

りーみん

いろはさん乙ニャン!

毎日癒し配信ありがとう(*´ω`*)

ゆうな

いろはちゃんこんばんは❣️❣️

よく食べるのはホント大事!!
私も食べないと動けないからめっちゃ分かる☺️

とも300v

いろはちゃんの気づかい

いろはちゃん、こんばんはおはよう

ちほ

いろはたん〜

こんばんは

まひろ

あら

いろはちゃん、申し訳ない。反映されないから長文過ぎたのかな?とか思って書き直したら時差で古いほうが反映されて…二個コメントあるけれど気にしないでね

ネギ先生

これからも

いろはさん、今日もお疲れ様。

そうだねー。五年前にある言葉を完成させてたしね。

それが

「人生は常に順風満帆というわけにはいかなくて、問題が生じる場合もあるんだ。

うまくいかない時もあるけど、決して諦めずに闘い続ければ未来に希望が生まれるよ。

全ての希望が消えたとしても自分の生をまっとうしてありのままの自分を受け入れて自分の道を進もうね。

決して諦めずに闘い続ければ全てうまくいくよ。」

これなんだけどさ。

今後も明るく元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ僕はちょびちょび頑張ってます。

まひろ

いつもありがとう

いろはちゃん、こんばんは。いつもこちらこそありがとうございます。バーチャルやキャスで元気もらってます。次回のバーチャルで会えるのが本当に楽しみです。ではではまたね。

りーみん

いろはちゃんこんばんわ、ミズキウイです。

初コメントだけど僕のお話しをさせてください。昨日、めいどり-みんをツイキャスで見つけてキラキラ輝いてた、いろはちゃんを見つけました。ほんとに心が洗われるっていうか。癒されました。見つけられて良かったです。僕、まだ22だけど仕事で色々あるんだよね-。他のお客さんも分かると思うんだけどそんな中で頭で思ってる楽しいこと、嬉しいこと、自由なとこを元気に出してくれるいろはちゃんを一番応援したいって思っちゃいます。10周年目で見つけたけれど推していくからよろしくぅ-w落ち着いたらチェキとオムライスと色々食べに行っちゃうから待っててね。チェキめっちゃホシイヨ~w元気をありがとう

まひろ

いつもありがとう

いろはちゃん、こんばんは。いつもいろはちゃんには、元気をもらっています。突然発症した病気の影響や新型コロナのご時世で、私の日常は大きく変わってしまったけれど…キャスやバーチャルで楽しみを与えてくれて本当に感謝しています。いつも本当にありがとう。梅雨入りで体調を崩しやすい時期なのでくれぐれも体調には気をつけてお給仕頑張って下さいね!ではでは、またね。

キュルルンひろピョン

いろはきゅーん

いろはちゃん、こんにちわ。
10周年おめでとうございます。笑
いつも笑顔と癒し有り難う。笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る