ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
9月ありがとございましたへのコメント

ミズキウイ

いぬ柳ww

推し武道みちまったwなんかリスペクトが増したwwのみのみいくぞ~おぉぉおおおっ!ww

悪魔の35

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日錦糸町で外作業したからねぇ〜!
話したと思うけど俺明日浅草で日勤作業頑張れば明後日と明々後日休みだよ!!
最近は2連休が多いよ(でも嬉しいよ!)
明日は昼休みにまた任天堂スイッチライトやる予定でいるよ!
サッカーにハマっていて…!
いろはちゃんと話してるとなんだか心のモヤモヤが取れる感じかな?つまり癒やされる!
いろはちゃんのことがさらに好きになってしまうよ!
まぁアイドル通り店でもメイドちゃんに話しかけられたけどね!っても挨拶程度かな?
俺結構りーみんのメイドちゃんに話しかけられるよ!
まぁ関東制覇してるからね!
駅前だったらあーちゃんといろはちゃんとねいろちゃんとりんりんちゃんとぴしゅーちゃんとひなもちゃんは俺のこと知ってるからね!
中央だったらせとかちゃんとらいむちゃんぐらいかな?
はつねちゃんはもう卒業したし…突然だったよ!
俺ブログで知ったからね!
驚いたよ!

りーみ ん!?

楽しかったにゃんね

今回のイベントも卒も盛り上がりーみんで良かった

幸せな卒業は一番大事だし
盛り上がってる空間にいるのが好きだから幸せ
また来たるイベに向けて進まねばな!

いえやす

ちゃっかり休んだ都民の日

その代わり、土曜日まで副作用でダウンしてたから
もう1日休みたくなるおまけ付き。
毎月毎月、なんか月初はやる気でないですね。
オンラインセミナーで実質2日も潰れるとか、
何本も骨折るわけですが、かわりに年末までの
日数を指折り数えて我慢します。

そうそう。中央の顔ぶれが結構変わって、むしろ駅前の方が
知った顔が多いというビックリな状態だから、次は
駅前に行くつもりなんです。
犬?猫?柳ファミリーの皆さんとかね。

ネギ先生

今後も

いろはさん、おはようございます!


最近は右耳にバイ菌が入ったて中耳炎になった私。抗生物質出してもらったから一週間後にまた検査だけど、無理しないようにするよ。

10月も元気に頑張ってくださいね!にしても可愛いなー。(*´ω`*)

クレヨンしんちゃん

9月ありがとうございました?

いえいえ、どういたしまして。(笑)(^-^)
(9月の代弁。笑)

あ~!(泣)
愛たい~!(泣)(>_<)
誰やったっけ?(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

仙ちゃん

この肉は・・・

みんな大好きぷりんせす♪

MDのキャストさんってぷりんせすに会いに行きますね。
ぷりんせすの人柄なんですね。

で、いろはさんこの写メの美味しそうな肉は何ですか?

あまの氏

いつか

いろはちゃんのバーチャルに参加してみたい気持ち(’-’*)♪

ふみにゃん

いろはちゃん、おはよう

犬耳になってたことに数秒わからなかった。
イベントは、もりあがりーみんしたんだね。

ぴろき

お疲れ様

髪型変えたの似合ってるね

猫柳から犬柳ということは

嫁いだんかな?

転生したのかな?

はす可愛いから犬でも猫でも似合うな

10月も宜しくぅ‼︎

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る