ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 9月ありがとございました

9月ありがとございました

お給仕


にゃっはろ〜



こちらは

犬柳いろは



9月たのしかった〜

まずは

新人戦応援ありがとうございました。


ドリンクとかバーチャル、

みんな協力してくれてありがとう。

駅前は志し半ば、だけど

本戦に出場する子は本当にすごい、


ぽぴいもなかがんばったね

来年は駅前中央から出れれば嬉しいな尽力しまする




あとせかい卒!


発表した日びっくりしたけど

しっかりみんなのおかげで送り出せました


ケーキもしぬほど喜んでたよ:thumbsup:

半周年のお花も!

あとは会いにきてくれた方感謝です

せかいちゃんが卒業日に盛り上がらなかったらどうしようとか不安がってたけど

心配なかったし、

せかいは半年だったけど

日々のお給仕をめちゃめちゃがんばってくれてクタクタになるまでお迎えとか

ホールをまわしてくれてて

日々のありがとうの気持ちがでかすぎる


改めて卒業に関して携わってくださった方ありがとうございました









あとはイベントも!

和風ってよいなぁ

みんなもりあがってた、衣装かわいかったね


きてくれた方ありがとバーチャルのアフタートークも!




最終日もバーチャル、

9月の中で1番アツかった気がする

ぜったい



10月はバーチャルのランキングにまた載りたいです


またあした!







先日ぷりんちゃんに会いに行ったよ

















いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!