ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆ みうてん二周年♡

みうてん二周年♡





✽.。.::asterisk_symbol:・゚ ✽.。.::asterisk_symbol:・゚ ✽.。.::asterisk_symbol:・゚ 







夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様へ








こんにちは、電気街口駅前店のみうです(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝









さて、皆さんお気付きかもしれませんが。





なんとみうてんまだ2周年イベントやっておりません!(^ω^)






さて、でも今からイベントとしてやるのは難しい。。どうするか。。。











ということで、大魔王権力をフルに使って11月11日、新制服2周年当日に非公式で勝手にパーリナイしようと思ってますー!いえーい!!!!













とりあえずみんなでどんちゃん騒ぎしたい!


あと死ぬほど踊りたいです(^ω^)♡










一緒に楽しい時間を過ごしましょう( ˇωˇ )♡

















それではお待ちしております!
















大魔王の言うことは?




\ぜったーい!/










(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝みうより














✽.。.::asterisk_symbol:・゚ ✽.。.::asterisk_symbol:・゚ ✽.。.::asterisk_symbol:・゚ 











いいね 27

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!