ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆ ネト充したい

ネト充したい




おはみる(・∀・)



アニメがたまりすぎてテレビで見つつ

みるふぉんでも見る二刀流をしました(笑)


みるふぉんが最新型になったんだけど

画質も音質も超よいから

今日はじめてみるふぉんでアニメ見て感動した!


そんな報告のためのブログです!笑


はぁこんな快適にキレイにアニメ観れるなんてしあわせ(;_;)♡




おすすめのアニメあったら教えてください!

冬アニメでも!





数年ぶりにディズニーいったよーーー!

さゆりだおちゃんと!


魚になった:fish:

スクワートかわいいすこ



クリスマスイベント9日までだよ

わすれずにー((o(。•ω•。)o))

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!