ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆ みるめし&お礼

みるめし&お礼





今日はみるめしの日でした〜

たべてくれた方々ありがとでした♡


ひたすらオムライス屋さんしたw

たのしかった\\\\٩( 'ω' )و ////



あとプレートもがんばった!

みるてんは意外と絵が上手いと噂になっていることでしょう!つばくろうが上手いです(笑)


つきちゃん150回おめでとう!





遅くなりましたがお花もありがとう☆★

もう12日もたっていた

めちゃくちゃ本店に落ち着いている

変…個性的なこがいっぱいです♡





次の召集日は15日!

はなえみちゃん1周年だよ〜:cherry_blossom:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!