ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆ 優勝したぞおおお

優勝したぞおおお



ダンスフェスティバル


ピーチソイミルク優勝


ありがとう!!


ありがとう!!


ありがとう!!





もうありがとうしかないよー!



あのみるくがついに出てきたwとか

いきなりどうしたの?とか

キャストにもみんなにも沢山言われたけど(笑)


まず、ほんとうに、決勝に出れたことに

感極まったよ(´・ω・`)


連れて行ってくれてありがとう



ずーっとライブライブライブで凄かった

やっぱりダンス上手い子がだいすき



応援にきてくれたメイドちゃんもありがとう♡







てかねえええ


優勝うれしいいいい


お揃いのリボン!!!


解散したくないって泣いた最終週(笑)

これで寂しくないよ


ありがとう!!!


早くほしいなー♡




なんかもうありがとうしかない!!





そして、


ももね、とうふ

ほんとうにありがとうびっくらぶ

いいね 29

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!