ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんまーG級★ほたるちゃん

HOME ブログ はんまーG級★ほたるちゃん
あたらしいへのコメント

りゅー

2019/4/26入国

はじめまして!モデルさんかと思った…
集合チェキありがとう(^^)
いっちょめでもギガントカレー食べたよ。
10戦10勝( ˘ω˘ )
また会ったらよろしくね!

ボクサーまさにゃん

ほたるさん頑張ってください!!!

ほたるさん久し振りです!!!
11日火曜日の時は久々に会えましたね。
夜にはネギ先生と一緒に大江戸温泉に行きました、朝まで寝泊まりして楽しめて良かった。
ネギ先生と一緒に夜のお出かけしたのは今回で3回目となりました!!!!!~(*≧∀≦*)
2017年2月7日にネギ先生と出会って以降約2年近くお世話になり、今年7月末に1回ケンカもありましたけど5ヶ月ぶりにネギ先生と復縁しました。
ネギ先生とは7月10日以来5ヶ月ぶりに遊んできました、楽しかったよ!!!!~(*≧∀≦*)
5ヶ月ぶりの温泉も気持ち良かった(≧ω≦。)
次は来年1月8日にもまたネギ先生と一緒に遊ぶ予定です夜中には!!!!!~(*≧∀≦*)
ほたるさんお給仕も改めて頑張ってください。

どんぐりボンボン

だお〜?

だお!だおだぉだおだだおだおだお!!!いつもだおだおだだだおだぉッ☆だおだだだおだお、だおだおするだお!まじでだお☆だおだっだだっだおだおだだだだおだ~ぉ
お?だぉ?まじでだおだお〜☆最高にだお~ぉ!!!
だおだだだだだだおだお早くだおだおッ☆
だだおー、だだおー。だおだお♡

リュータロー

こんにちわだお♪(笑)

ほたる店長、コメ返ありがとうございます!めっちゃ嬉しいですっ!(泣)

新しいプロフィール画像、すごく可愛く撮れてますね♪

また一緒にチェキ撮りたいだお♪(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る