ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんまーG級★ほたるちゃん

あたらしい






プロフィール画像が

変わっていたよ!


わっわーっい!\(^o^)/


妖精さんありがとうございましたっっ✨





❤︎最近のいっちょめ❤︎





しゃけちゃんがついに!!

ドリーム戦隊に加わりました⭐️


とっても似合ってるだお〜(^o^)


だおちゃんしゃけの頑張りが

認められて嬉しい(^ν^)うふふ


これからもよろしく!:heart:




にたぁ




他の娘たちも





えんちゃんっっ

えぷろんちゃんにレベルアップ‍✨✨





まきちゃん

キラキラリボン:ribbon::sparkles:


ばくちゃん

赤レンジャー:scarf:



みんなレベルアップ!

おめでとう(^ν^):sparkles:




みんながキラキラ成長して

だおままはとっても嬉しいだお:blush:







❤︎コメント返し❤︎


⭐️りゅーたろーくん⭐️


一昨々日はご入国

ありがとうございました!


年末のご入国も

楽しみにお待ちしております!


次も一緒にチェキとろうだお♪(*'ω'*)






妖精さんの国でゆうちゃんを

みちゅけただお





また


いっちょめでお会いしましょう♡






だおちゃ

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!