ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんまーG級★ほたるちゃん

職人だお!春だお!




最近キッチンズにはいってるよ

だおちゃんです


キッチンに入るといつも思うこと。


ゆうちゃんまひるむつきぎずもきらうたねぽぽん

次々に入るオーダーを

たくさんたくさん可愛く可愛く作って、

ぶんぶんキッチン回してくれて

すごいなと思うの、本当にカッコいい!

本当に感謝です


夢の国のキッチンさんてしゅごいのよ


桜のパフェなんて

もう、職人の領域なのよ、ご主人様ッ!:sparkles:





新パフェは、みんなで大研究会しました。




娘ら、ファイティーング!!!

自慢の娘たちです。




いつも、美味しいご飯をありがとう!

お疲れさま:blush:


だおちゃんもここ1週間で

あちゅあちゅベーコンを

じゅーじゅー煙出して

燃やさずに作ることが

できるようになりました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


何が言いたいかっていうと

だお飯メニューに

ベーコンが増えただよ!


是非ご正味あれ!:fork_and_knife:




春ですね!:cherry_blossom:

娘たちの卒業が増えてママ悲しい


けど娘たちの新しい道の門出

しっかり見送るんだーー!!



最近このぴょんっ!て飛ぶ

画像を撮るのが娘たちの間で

流行ってるだどん




ぴょん!



と、ここで突然のだおちゃん。

最近みんなに会えてないから

だおちゃん拗ねてるよ!


会いにきてやー



4月10日は、れんちゃん卒業。゚(゚´ω`゚)゚。

だおちゃんバースディ:birthday:


れんちゃんと最後に

いっぱいユニットしたいな!な!



バブリーダンスも

再チャレンジしたいしね!





3月終わりまでもう少し!

いっぱい会いにきてね!:cherry_blossom:



だお



 

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚




あなたもメイドカフェで

一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ


 バイトスタッフ大募集:asterisk_symbol:

求人詳細はコチラ

↓ ↓ ↓

夢の国の入り口

メイドのバイトなら

制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪


.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

 





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!