ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんまーG級★ほたるちゃん

HOME ブログ はんまーG級★ほたるちゃん ほたるちゃんとちーむほたるについて⭐️

ほたるちゃんとちーむほたるについて⭐️




ご主人様お嬢様はじめましてッ✨

2013年 4月17日から

夢の国でお給仕をしています、


たいたんキャッスル:european_castle:出身の

ほたるちゃんです。


メイドちゃんやご主人様

みんなは私のことを「だおちゃん」

って呼びます(*⁰▿⁰*)


語尾にだおをつけて普段はお話するだお



あやめちゃんと、ちろさま、

初期だおちゃんを知っている

ご主人様お嬢様は

「ほたぴー」って呼んでくれてるだお


どっちでも喜びます。


血液型はAB型:fried_shrimp:

好きな食べ物はしげきっくす

ギターが大好きです。:guitar:

特に好きな音楽はオジオズボーン

1970〜1980年代のロックが好きだお!

でも最近は、米津玄師も聞いたりするので

音楽はなんでも好きです:relaxed:うふふ



忙しい人のための30秒で振り返られる

だおちゃんの歴史❤︎



2013年4月 電気街口駅前店に所属

2014年4月 中央通り店

オープニングメンバーにお引越し

2015年2月 ドリーム制服にレベルアップ

2015年5月 キラリス❤︎

2016年7月 中央通り店副てんちょめになる

2016年12月 外神田一丁目店にお引越し

2017年7月 ひみつきち店にも現れる

2017年8月 外神田一丁目店てんちょめになる


2019年3月 本店ひみつきち外神田一丁目店の

ママになる




2019年3月から

本店、ひみつきち、外神田一丁目店の

てんちょめになりました!


そして、2019年8月、、

ほたるちゃんの娘たちが

ついに、、です。



今夜重大発表!!!

※↑ブログの妖精さんへ

この右の方は女の子です。

ブログ反映お願いします。



これからたくさんの、

ご主人様お嬢様にとって

めいどりーみんがもっともっと、

面白くれいじーな空間になるよう

私自身と、本店ひみつきち外神田一丁目店の

メイドちゃんキッチンさん一同も、

大全力を尽くします!


みんな、仲良くして下さい!❤︎


だお!



:heart:ちう副店長:heart:



:heart:ひなこリーダー:heart:



:heart:ひみつきち:heart:



:heart:本店:heart:



:heart:佐藤ちょこちゃん:heart:



:heart:ちーむいっちょめ:heart:

※↑ブログの妖精さんへ

この右の方は女の子です。

ブログ反映お願いします。




❤︎次世代を担う女❤︎



よろぴくみぃぃいんんんん







だおちゃ












いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!