ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんまーG級★ほたるちゃん

HOME ブログ はんまーG級★ほたるちゃん
ほたるちゃんとちーむほたるについて⭐️へのコメント

ネギ先生

ほたるちゃん!

ほたるちゃん、こんにちは。元気にしてますか?

歴史を書いてくれるのは有難いよ。デビューしてから今を考えるとスゴく変わりましたね。また来年始めには会えそうだから楽しみにしててね。AQUOSにして初訪問はIRON MAIDENやDREAM THEATERの来日公演の詳細と一緒になるかな。またニャッキを抱き締めてね。オジーちゃんのランディ·ローズ在籍時のアルバムも持っていくよ。

早く会いたいな、ほたるちゃんに。

ノーザンウルフ

これからも

だおちゃんへ
だおちゃんの歴史コーナーありがたい!、駅前と中央時代は知らないから新鮮に感じるお昼時。暑いからこそ食べるべし!。にしてもどうやったらここまで暑くなるのかしらね。
てんちょめさん大変だけど応援しています(*´∀`*)尸"。だおちゃんのチェキが少ないので次はぱしゃりーみんしようかな。

ふらいでー

まさか本店にいたとは・・・

アプリ上どこ所属扱いかわかんなかったからキャスト情報から探してた・・・
灯台下暗しとはまさに

この簡易年表見た感じ、え、だおさんってもしかして・・・

まあ、それは置いといてまたちょめんつ一斉放流されるの?

イカールのりーみん

歴史

歴史、色々とありますね。
知らなかった事もありました。
これからも宜しくお願いします。

まーくん

ざわざわ

重大発表? ざわざわ
てか、お魚さんあいかわらずスマイルが

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る