ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんまーG級★ほたるちゃん

感慨深い



だおん



お騒がせしてごめん。だお!


重大発表の内容とは、、!



ゆう料理長が

外神田一丁目店の店長に昇格しました:tada::tada:


自分の娘がてんちょめになったよ〜:heartpulse:


うれしみ:heartpulse:






みんなで、サプライズした:heartpulse:

※↑ブログの妖精さんへ

この左寄り真ん中の方は女の子d(略

ブログ反映お願いします!




動画が流せられないから

画像でお送りするだお〜




暗闇から現れるだおちゃん



「サプライズすっぞ!!」

とっても悪〜いカオでにやり



締め作業中の新店長に突撃:exclamation:



みんなでゆうちゃん店長昇格おめでとー:exclamation:

しました:innocent:



とっても嬉しそうでよかった!

ゆうの大好きなプーさんのケーキにしたよ:cake:


美味しかった!!




あれ、だおちゃんはどうなるの?

と思うご主人様

ご安心ください


ゆうちゃんが店長になったということは、、


だおちゃんは更に、、


もっと最強になります:innocent:




私は成長を止めないのだ〜!





ご主人様、お嬢様

これからも、ちーむいっちょめを

よろしくお願いしますね:star2::innocent:









2年前の8月にだおちゃん、

外神田一丁目店で、店長昇格したんだけど、

その時に研修生で出戻りしてきたゆうちゃん



そんな子が、成長して、頑張って

2年後に、また自分の次を継ぐ店長になるって

めっちゃ感慨深くない?



めいどりーみんは、いつだって夢を叶える場所♡

めいどりーみんのキャストちゃんが

もっともっと沢山の夢を叶えられたらいいな!


ご主人様たち、キャストちゃんを

暖かい目で応援してあげてね✨



いつもありがとう!

これからもよろしく♡だお



だおちゃ



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!