ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ver.b 卒業式&告知へのコメント

ごしゅ

痺れるねえ

時に姐御と呼ばせて頂くよ(* ̄ー ̄)

KOUDAI

ばんりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しるあちゃんの卒業式行けなくて残念だったよ!
後めるるちゃんの卒業式も行けなかったからね(´д`|||)残念な気持ちだよ(´д`|||)
ばんりちゃんもう6月だね(*´∀`)
もうすぐで梅雨入りじゃないかな?
そしたら俺は入国回数余計に減るよ(。>д<)
俺に会えなくなるからね(´д`|||)
まぁ別にいいかな?
俺はいなくなったりしないからね( 〃▽〃)
ちなみに明日も休みだけど入国はしないし…今のところ入国する予定ないから…入国はしないよ(´д`|||)
IKBより俺は本店入国したいし…ぷっちゃんに会いたいよ!この間入国したけどぷっちゃんに会えなくて悲しかったよ(´д`|||)
俺は今でもぷっちゃん推しだよ( 〃▽〃)
最高のメイドちゃんだったよ(*´∀`)
ぷっちゃんにウォークマン直してもらったし…それにぷっちゃんにりーみんアプリの使い方教えてもらったし…俺にとってぷっちゃんはママ的な感じだよ!
可愛いママ?みたいな感じかな?
最高だからね( 〃▽〃)

らぐたん

«IKBZ»の歴史的異動に際して…

“しるあ”にこんなコメント寄せてた…(汗)
.
いまはただただ☆思いっきり自分を
甘やかしたほうがいいよ( ^-^)/(T-T )
.
いまだけは、そんな“しるあ”を皆が
許してくれるはず☆彡
.
落ち着きを取り戻したら、あらたに
来月☆«へぶんず»から異動してくる
“ばんりさん”を快く迎え入れてさぁ…
.
←«へぶんず»だって“ばんりさん”が
異動することを突然知らされて誰しも
途方に暮れているはずだから(;-_-)=3
.
新たな«IKBZ»を創りあげようよ(ノ^^)ノ
.
(以下省略)
.
ここまでは、過去のおはなし。
ではここから、未来のはなしをしよう☆彡
.
時折、“しゅえる”のはなしに耳をかたむけて
欲しいにゃん!内容に否定も肯定もいらない
から…でもいつかきっと、そのはなしが役に
立つ時がくると思うんだ!?
.
いついつまでも«へぶんず»の“ばんりさん”で
かまわないけど、いまいるのは«IKBZ»だって
こと忘れないでね!«へぶんず»に帰るつもり
なら話したことがただ空しく響くだけにゃん…

アルカディア

幸秀よりばんりさんへ。

ばんりさん、こんばんは。昨日は、会えてうれしかったです。この次に行く時には、もう少しゆっくり出来るように行きたいと思っています。ヘブンズだけじゃなく此れからは、イケブにも行く楽しみが出来ました。ばんりさん此れからもよろしくです。

おみや(かるべ)

起きて働く果報者

番長!連日お疲れ様ですw

昨日のクレイジーなクソガキの
卒業式にはいけなかったけど。。。

IKBはキャストも常連も
個性派が多いから
大変だろうけど
ご無理はなさらぬ様に

あとしばらくは優しくして下さいw

まはりくま♡たいちぃ

2日間

お互いにお疲れさんでしたwww

しるあ卒からの某緑のおばちゃんの相手もwww
今日のキッチンもお疲れさま(›´ω`‹ )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る