ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ ver.b 卒業式&告知

ver.b 卒業式&告知


はぁい。



池袋の番長ばんりさんです。






あて卒。



しるあは、


ばんりが初大移動で緊張いっぱいの中、


たくさんたくさん色んなことを教えてくれました。



しるあのおかげで、


たくさんたくさん頑張れたこともあった。



しるあには、


言い尽くせないくらい感謝してます。



そして、


たくさんのみんなから愛されるしるあ


そんなしるあになれたのは


しるあがたくさん頑張ってきたからだとおもう。



付き合いは短いけど、


本当に頑張り屋さんで、


みんなことをいっぱいおもってて、


みんなのことを一番に大事にできる、


本当に素敵な女の子!




最後、


ばんりぜんぜん踊れないのに


妄想日記やりましょー!!


はほんとうれしかった(*´ω`*)


ずっと、ばんりさんと妄想日記したいですっていってくれてて、


ようやくできたー!!


って


実はひっそりおもってた笑





そんなしるあがだいすきです(*´ω`*)








めるる。


ほんとガキンチョ笑



いーーーーっぱい面倒見たわ!!!笑



でも、


素敵な大人の女性になるためにがんばります!!

ばんちゃん、たくさんいろんなこと教えてください!!


ってついてきてくれて、


本当にうれしかったし、


最後もちょこっと話したんだけど、


ガキンチョがここまで言ってくれるようになってうれしかったぞよ。




まぁまだまだガキンチョだけどね!



大人のレディになれたら遊ぼーね!









2日間、


ほんとにたくさんのご入国ありがとうございました!!




池袋の子達は、


ほんとにたくさんの人たちから愛されてるんだなって実感した2日間だった!




これからもよろしくおねがいしますううう








からの





★IKBZ通信★


めいどりーみん池袋サンシャイン通り店をご利用のご主人様、お嬢様(◍•ᴗ•◍)

いつもご入国ありがとうございます♡♡



IKBZ通信六月号のお時間ですっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




★----------★


('ω')6月のおめでとう('ω')


6日㈫ ろろBD当日

17日㈯ ふじこBD当日

25日㈰ さゆみ4周年当日


★---------★



('ω')6月スケジュール('ω')


3日㈯ コラボカフェ開催

6日㈫ ろろBD当日

10日㈯ イベント予約物販締切!

17日㈯ ふじこBD当日

24日㈯ IKBZ Event!!

25日㈰ さゆみ4周年当日



★----------★



金曜日はアリスフロアOPEN( 'ω'o[ いえぁ]o


六月もみんなでたのしみまっしょー!!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♥♥



IKBZ一同✩✩





ば。

いいね 47

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!