ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

ver.b010


にーはお。


最近のこと。





この前朝の占いで


今日のラッキーアイテムはピンクの洋服!!



って言われたのでピンクのTシャツをひっぱってきた。







新宿のるんちゃんがいい子すぎて可愛すぎてめっちゃいろいろお話してしまったヽ(。・ω・。)ノ



ちょーかわいい。



キラキラな女の子になってほしいなぁ






あとろろちゃんと2日間朝から一緒daysしてたので


プリライにあわせてがんばってもらった笑


ばんりはラミネートおばさんしたよ笑


毎度おなじみ笑





お日様はわりかしふじこ率高くて


てゆかむしろばんりはきく率高くて


ろろちゃんSRすぎたから


一緒にお給仕するのしぬほどたのしかった✧٩(ˊωˋ*)و✧






やすともおおおおおおお



オレの嫁




ろろちゃん1度でいいのでまた靖友かいてほしいヽ(。・ω・。)ノ



あとばんりのキッド様コレクションにろろちゃんがまだないので卒業までになんとかおねだりしてキッド様書いてもらう!!





ば。



いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!