ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

まはりくま

『♡さりぃ卒業♡〜くまカフェIKBでみんなでくまくまパーティ´•ᴥ•`〜』

 

 

\まはり〜クマ、は〜りた、やんばらやんやんやん♪/

IKBの熊と魔法使いのハーフ!さりぃです´•ᴥ•`♡

約2年前、熊の惑星でちょうちょと鬼ごっことかゴロゴロばっかりしてた私は、魔女のママに怒られて池袋の地に落とされIKBへやってきました。

そんな私はメイドちゃんとして成長してここまでやって来れたのですが、先日とうとう熊の惑星の王様のパパに言われました「そろそろ星に帰ってこい」と(´;ω;`)

 

突然ですが、私は〇月〇日でめいどりーみんサンシャイン池袋通り店を卒業致します。

最後に!!1年ぶりにくまカフェIKBを開催します!さりぃの魔法でまたみーーーーーーーーーんなをくまくま萌え萌えにしちゃいます♡♡♡えいっ!

 

これまで出会った方々に、た〜〜〜〜くさんの感謝を伝えたいので皆様のご入国をお待ちしております!!是非来てください!

 

当日みんなでくまくま〜!´•ᴥ•`♡

 

IKB♡さりぃ

 

 

 

日時:hearts:3月10日(土)

場所:hearts:めいどりーみんサンシャイン池袋通り店

衣装:hearts:くまみみ+赤リボン

 

 

 

〈予約物販〉

 

♡まはり〜クマ♪は〜りた♪やんばらやんやんやんセット・・・¥25000+税

・花束orマバム(赤)

・メッセージ2Lブロマイド

・さりぃとユニットライブ

・インスタントカメラ24枚入り

・まはりくまTシャツ

 

♡がうがう!みんながくまちゃんになっちゃったよセット・・・¥5500+税

・称号入りネームプレート

・額入り2Lブロマイド

・ブロマイドサイズアクリルキーホルダー

(※キャスト指定可)

 

♡かきかきお絵描き!さりぃちゃんセット・・・¥6000+税

・さりぃデザインアクリルキーホルダー♪

・さりぃちゃん缶バッチ二種類♪

・赤色バッグ♪

 

♡まはりくまTシャツ・・・¥4500+税

予約限定!みんなで着ようさりぃデザインTシャツ!!(※XL〜+¥540)

 

 

 

〈当日物販〉

 

♡ブロマイド・・・¥400+税

♡デコチェキ・・・¥2500+税

♡さりぃちゃんチェキ帳・・・¥9200+税

(さりぃのチェキ10枚入りだよ!!)

 

 

 

〈当日特典〉

 

♡わがままライブ2つ頼むとサイン入りラミネートポスターGET!!

♡3つ頼むとライブ撮影券GET!!!!

 

 

 

〈物販特典〉

 

[通常タペストリー・萌えシャンパン・花束・転写ケーキ7号]

・・・LIVE撮影券・お手紙

 

[王様タペストリー・神様シャンパン・バスケットフラワー・転写ケーキ8号]

・・・ライブ撮影券・お手紙・どこでもくまちゃんお絵描き券

 

[神様タペストリー・すーぱー神様シャンパン・スタンドフラワー・転写ケーキ9号以上]

・・・ライブ撮影券・お手紙・どこでもくまちゃんお絵描き券・お絵描き色紙・私物

 

[シャンパンタワー]

・・・ライブ撮影券・お手紙・どこでもくまちゃんお絵描き券・お絵描き色紙・私物・写真集

 

 

 

 

物販ご予約は2月24日まで!!

予約特典は3月3日まで受付けます!

めいどりーみん池袋店でお待ちしております♡

 

当日みんなと一緒にくまくまわいわい楽しみましょう♡♡!!!!

 

 

 

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

 

 

 

 

 

:pound_symbol:なんだかんだ仲良し

 

 

 

 

 

:pound_symbol:一番お気に入り

 

 

ば。

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!