ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

ver.b1st

実は・・・









だったんです\(^o^)/





就任が1周年!



あんまり誰にも言ってなかったー


なんかそれも、

池袋にきて1周年てわけじゃないから


なんか言うのもなー


って感じでぬるっと終わらせようと思ったんだけど



やっぱプレート欲しかった笑



お祝いありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*




青エクー!


青エクまだ2期見てなさすぎて病む。


新刊も買ってねぇ。



りゅうすけだけが青エク友達だったので、


池袋のみんなも青エク友達になってくだしゃ!





(*✧×✧*)





☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆






たのしんや!


ねむしんや!


もなおと、きくおと!




深夜アリスたのしかった\(^o^)/


またやりたいなー!



アリスは邦ロックとおしゃんてぃージャズ流してて、


きくちゃん上で1人で寂しそうかなっておもって


好きな曲ながしてていいよー


って言ってて


上行ったら


うたプリめっさ流れててわらった。




今日もたのしんやあるからみんなきてねー!!!





ば。


いいね 51

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!