ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ver.b1stへのコメント

アルカディア

幸秀よりばんりさんへ。

ばんりさん、こんばんは。えねこちゃんに、31日にばんりさんがキッチンだった事をコメで伝えたら、キッチンばんちゃん見た事ないと羨ましがられたよー。

Yくん

こんばんは♪

|д゚)チラッ

生きてますよw
またにチェックしますねw

ごしゅ

最近BGMが楽しいね

昨日は「ヴァンパイア」が一番つぼったなー
どなたの選曲かは存じかねますがね、、

KOUDAI

ばんりちゃんおはよーΣ(゜Д゜)

ばんりちゃんおはよー(*´∀`)
今月俺は入国多分出来ない日があると思うよ(´д`|||)
だから俺に会えなくなる日があるかもね(。>д<)
忙しくてそれどころではないよ!
それに俺は清掃関係の資格取得するつもりだよ!
まだ受けてはないからね(´д`|||)
まぁ受けるつもりだよ(。>д<)
一発で受かりたいなぁ~って思ってるよ(*´∀`)
てか俺は強制だってよ(理由は社員だから…って理由!)
くだらないよ(´д`|||)
まぁいつかは受ける日が来るけどね!
俺は今月の7日と14日仕事になってしまったよ(休日出勤だよ!)
辛いよ(´д`|||)
けど仕方がないよ(。>д<)
俺は今日からまた仕事だよ(´д`|||)
仕事は嫌だよ(。>д<)
清掃なんて汚いし…臭いからね!
俺には合ってないなぁ~(。>д<)
ばんりちゃん…俺は明日も仕事だよ(´д`|||)
しかも今日は残業あるからね(´д`|||)
残業は辛いよ(´д`|||)
作業事態は苦ではないけど…ゴキブリ出るから…嫌だよ!
辛いからね!
それに俺はゴキブリ嫌いだからね(´д`|||)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る