ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ver.b 77へのコメント

しょーたろす

ギャラクシーばんりちゃん!

こんばんは!

一昨日はお日様の短い時間でしたけど楽しかったです!ありがとう!

IKBでのばんりちゃん遭遇率が高い気がする、、☆

やっぱりばんりちゃんといると落ち着く感じがあって、なんでしょうね、、雰囲気、オーラ、、なのかな、、☆

お給仕してるときはお話も楽しいし、なんかIKBを引っ張っているような、とてもかっこいいなって思いました!

そして先週お星様では見られなかったギャラクシーばんりちゃん!!

とっても似合ってたし、かわいかった!★

チェキも撮れたし、短冊も書けて満足です!


今月もまだまだIKBに入国予定あるので、お会いした際には是非またお話しましょ!


ではでは、バースデーイベントも近づいてきているので、体調管理には気をつけて元気なばんりちゃんでいてください。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

ごしゅ

昨日は

いいニュースが聞けてほくほくでした
この調子でみんなの願いがかないますよう、、( ‐人‐)ナムナム

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る