ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

ver.b 77



七夕ーーーーっっっっ\(^o^)/



たくさんライブありがとうまる!!



これからは夏だからばんりのライブリストが唸るぜ★



good-bye 夏男覚えたい所存\(^o^)/




気付けば夏曲ばっかり増えてしまった笑





今日もたくさんライブありがとうございましたーーーっっっ




あとTシャツおそろっち隊も続々増えてて嬉しいなり(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)













からの飯テロ!



この前ばんりファミリーでご飯いったの( ¨̮ )


めーーーーっちゃおしゃれで美味しくてとっても感動しました♡♡










あと昨日はぽぽちゃん100回目だったねー!!


ひなちゃんとも久々にお給仕した♡



このチェキのばんりとひなちゃんのお姉さん感がしゅごい笑




ひなちゃんとの初ユニタペもほんとにうれしみの極み。





ギャラクシーのタペストリーってまだだったからほんとにうれじい





ギャラクシードリームタペストリー、


ソロでも撮りたいのでどうぞ興味のある方はぜひお願いします(><)!!!!





ば。

いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!