ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
画像いぱーいへのコメント

ボクサーまさにゃん

ばんりさん頑張ってねd=(^o^)=b

11月10日の生まれてからちょうど10500日来たらお祝いよろしくお願いします~(*≧∀≦*)
あと50日でついに10500日~(*≧∀≦*)
IKBZ一同に伝えてます~(*≧∀≦*)
ばんりさんもし11月10日の俺の大事な記念日の生まれてからちょうど10500日来たら絶対お祝いよろしくお願いします~(*≧∀≦*)
一生に一度しかないからね!Σ(×_×;)!
今まで10000と10100と10200と10227日の28歳誕生日もやりましたのでこれで5回目になります!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10000が27歳4ヶ月で来ますね(●^o^●)
10100が27歳8ヶ月で来ますね(●^o^●)
10200が27歳11ヶ月で来ますね(●^o^●)
10227日が28歳誕生日になります(●^o^●)
10500日が28歳9ヶ月で来ますね(●^o^●)
10500日よろしくお願いします~(*≧∀≦*)
ちなみに俺は平成元年2月10日生まれです。
生まれてから何日アプリあるからね。
10000日(去年6月28日)は駅前のみしぇるちゃんにも祝ってくれました~(*≧∀≦*)
10100日(去年10月6日)の時は駅前とせかんどのにゃにゃちゃん達にもお祝いしてくれました!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10200日(今年1月14日)は駅前でやりました!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10227日(今年2月10日)は中央でやりました!!!!!!!~(*≧∀≦*)
今度は10500日(今年11月10日)は池袋でお祝いよろしくお願いします!!!!!~(*≧∀≦*)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る