ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

画像いぱーい



みんな好きじゃろ?


深夜の飯テロ好きじゃろ?




まずはしゅえるみぃみ卒お疲れ様でした!


2人とも、お疲れ様!



しゅえるががんばって飾り付けしてくれたハートの風船


かわいすぎて今でも飾ってる\(^o^)/



ほんとにかわいい!


シャンパン置いてるやつ、


最初は花束入れてたんだけど、


シャンパン置いたらめっちゃかわいかった٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:






しゅえるらぶ!


しゅえるはばんりのこと、

お母さんみたい


ってずっと言ってくれてて


めっちゃそれがうれしかった( ˙꒳​˙ )( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:





にゅー






れおにゃん!



れおにゃんもばんり信者の仲間入り( ˙꒳​˙ ):two_hearts:



毎日たくさんお話してるよ!




最近新人ちゃん増えて


うれぴーまんなの(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


みんなが新制服やキラキラリボン、ドリームになるのが楽しみだなぁ



娘の成長をみるのって


きっとこんな感じだよね笑



まだ会ってない新人ちゃんいたら、


みんな早く会いに来るんだよ!


旧制服はほんの一瞬、今だけだからね♡




ちなみに


♡メイドちゃん


ちゃまめ

ちょこら

れおな

らぁら

きゃんでぃー

ろぜ



♡キッチンちゃん

たけ

はろ

まいまい



です!!






今日からのまいまいと


久々るんちゃん♡



ばんりの右側頭部がハゲかかってる、、、









からの



ばんりさんの最近





自分のご褒美に、って買ったのが届いた\(^o^)/


ずっと欲しかったやつー!!!!!!



このことも一緒にお給仕していくので会いに来てください笑





ば。


いいね 28

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!