ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
(* ॑꒳ ॑* )⋆*新人ちゃん紹介へのコメント

KOUDAI

ばんりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ばんりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
一昨日俺は初SBYに入国したよ(*´∀`)
楽しかったよ( 〃▽〃)
SBYに入国した理由はさりぃちゃんがSBY留学だったから…それに俺はさりぃちゃんの為に…授与式セット頼んだよ(チェキ+ライブ+プレート)
俺も嬉しかったしさりぃちゃんも喜んでたよ(*´∀`)
本当は頼む予定なかったけど…ひなたちゃんに言われて…悩んで…結局頼んだよ( 〃▽〃)
でも悔いはないよ( 〃▽〃)
だって嬉しいんだもん!
プレートにはさりぃちゃん2位おめでとうって書いてあったからね(*´∀`)
改めてさりぃちゃん2位おめでとう(*´∀`)
俺はさりぃちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
それにさりぃちゃんのチェキ2枚撮ったよ( 〃▽〃)
めっちゃ嬉しかったし…それにさりぃちゃんとめっちゃ話したからね( 〃▽〃)
好きすぎて俺授与式セット頼んだよ( 〃▽〃)
滅多にないからね!
次SBY入国する予定は今月の28日(土)かな?
でも土曜日は残業だから正直行けるか分からないよ!
IKBは26日以降かな?
まぁ気分次第で変わるよ!
俺はコロコロ変わるからねぇ~( 〃▽〃)
ひなたちゃん可愛かったよ!

ゆい

ありがとうございました!

今日はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
いろいろご迷惑かけてごめんなさい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る