ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ (* ॑꒳ ॑* )⋆*新人ちゃん紹介

(* ॑꒳ ॑* )⋆*新人ちゃん紹介


飯テロ\\\└('ω')┘////




今日は池袋の新人ちゃん紹介をしていくよー\(^o^)/





きゃんでぃー:lollipop::candy:



通称

きゃんでぃーきゃんでぃー

きゃん様



新人ちゃんたちの中で一番最初に夢の国に降り立った子(。・ω・。)♡



おかしの国から来てるんだって!


とってもほんわかしてて

いつもにこにこ笑顔で

みんなの癒しキャラ代表:sparkles::two_hearts:


きゃんでぃーちゃんの笑顔に癒されに来て欲しいな!



こんなにほんわかしてるんだけど


ヲタ芸もたくさんしてくれるし、


ニックネームがきゃん様ってのがまたいいよね笑


今はキラキラリボン目指して修行中:sparkles::lollipop:








れおな:sunglasses::sparkles:


通称

れおにゃん

れおな



今日から新制服!!


おめでとう!!!!:sparkles:


担当カラーは紫♡


ばんりとおそろい♡



いつも元気いっぱいでご主人様、お嬢様を笑顔にするのがだいすき!!



誰も知らないどこかから来たらしくて、


気付いたら夢の国にいたらしいよ(><)!


ご主人様、お嬢様の笑顔がたくさん集まったら


馬車が迎えに来てお家に帰れるみたい!



でもかえってほしくないなー笑



自称 ばんり信者\\\└('ω')┘////



れおなはおんぷちゃん&キラキラリボンのため猛特訓中:sparkles::notes:









最近の美味しかったナンバーワン\\\└('ω')┘////




これからもどんどん新制服ちゃんが誕生します!


まだ来てないご主人様、お嬢様!!


お祝いしにきてね♡




ば。

いいね 29

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!