ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の仔鹿 の ス テ ッ プ

HOME ブログ 仔鹿 の ス テ ッ プ
ver.b005へのコメント

まはりくま♡たいちぃ

こっちは初コメかなwww

なにそれ!!ほしい!!

おそろっちしよ♡ヾ(・д・` )ねーねー

KOUDAI

ばんりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

昨日やっとみやちゃんに会えたよ( 〃▽〃)
まぁばんりちゃんにも会えたけど…(。>д<)
俺は本当だったら昨日は入国しないつもりだったからね!
みやちゃんの為に入国しただけ(まぁ初対面だけど…)
みやちゃんがやっと会えたねって言ってたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁそのために昨日入国したし…それに昨日はみやちゃんのチェキ撮ったよ!
2枚も撮ったよ!
後さりぃちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ!
良かったよ…今月さりぃちゃんに会えて…( 〃▽〃)
勿論チェキ撮ったよ(*´∀`)
ばんりちゃん俺とチェキ撮りたかった?
俺は別にどっちでも構いませんよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺の推しはさりぃちゃんとしるあちゃんとうるちゃんにななちゃんにみぃみちゃんだからね(*´∀`)
ばんりちゃんもし次会ったら決めておいてよ!
チェキ撮りたいのか撮りたくないのか(*´∀`)
まぁ最終的には俺が決めるかな?
気分によって違ってくるからね(゜ロ゜;ノ)ノ
それと俺のノリかな?

おみや(かるべ)

今日は今日とて

随分といじってくれて
傷口が痛いよw

強力な2人からの攻撃は
なかなか防ぎきれないね

さて30日はどうなることやら

シュエルヒメ推し

マジでいるの?

まぢでいるんだったら来月持って来るけど
カメラいるんだったら〇いらなければ✖して下さいませ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る